てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › マーブル › 感激で涙が~

2009年01月17日

感激で涙が~

こんばんは。夜になると冷えますね~

 ミホチャンからおばあちゃんの誕生会の報告を頂きました~
苗おばあちゃん、73歳のお誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気でね。
まずは、可愛いミホチャンのポーズです。こんないい話しを聞けて、イソバもウルウルで。
感激で涙が~

 ミホチャン、突然灯りを消したらおばあちゃんは、「ヌヤー クヌ アガミティヤ」(何ここの子は)と言っていたが、ケーキのローソクに火を灯したら、何の事か分からなかったそうです。今日が自分誕生日だという事を忘れていたらしい。
気づいたと同時におばあちゃんは、大泣きだったそうです。そしておじいちゃんまで、感激で泣いていた。
用意していたバックをプレゼント、おばあちゃんは「いい物をありがとう!」と大喜びだったそうです。

おばあちゃん大泣き・・・
感激で涙が~
おじいちゃんも泣いた・・・
感激で涙が~

誕生日をこんな風に祝って貰ったのが初めてだったようで、孫のミホチャンからのサプライズでその喜びも倍増~
ミホチャンの計画は他にも、ご両親、兄妹それぞれに携帯からおめでとうの声をおばあちゃんに届けたそうです。
きっと、生きてて一番幸せな日だっと、おっしゃってたと思います。
 おばあちゃん、最高の笑顔をです。
感激で涙が~
二人のショットいいね~
感激で涙が~
おじいちゃん、今度は満面の笑顔~
感激で涙が~
やはり可愛いミホチャンです。「ボーイフレンド募集中」だそうです。
感激で涙が~
今時のお嬢さんですが、このように心温まる演出を、、、。優しいミホチャンにイソバも、幸せを頂きました。
うちのケーキもお誕生日の演出をしたかと思うと、ケーキ屋冥利に尽きます。
最後にマーブルのケーキ最高と言い残して、去っていきました~こちらこそ、ふがらっさ!



同じカテゴリー(マーブル)の記事
新ブログ
新ブログ(2018-03-29 16:36)

作ってます!
作ってます!(2016-12-22 15:36)

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2016-12-21 18:00)

愛がいっぱい♪
愛がいっぱい♪(2015-11-27 13:25)


Posted by イソバ at 20:27│Comments(6)マーブル
この記事へのコメント
うわー最高のイベントですね。おじちゃん おばあちゃんを思いやる気持ちがにじみでてます。これからも頑張ってください
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月17日 23:00
ちゅらさんこんばんは。

 ワタシもこの子には、ホレボレです。
おじいちゃん、おばあちゃんをこんなに感激させて、いい子です。

ここイチバン番の与那国物語だと思います。
ワタシもケーキ屋をやって良かった~、こういう子に出会えて良かった~思いました~
ふがらっさ!
Posted by イソバ at 2009年01月17日 23:11
苗おばさんは 愛嬌たっぷり 世話好きな方。
 おばあちゃん 在っての ミホさん。(やっぱり おばあちゃんの孫ね)

感激しましたよ  初めて見た びっくり誕生日祝いで うれし泣き。

ミホさん 次はおじいちゃんの 誕生日きますね。

イソバさんのケーキは 人泣かせのケーキでも あったんだ。

イソバさん ここ一番の すてきな与那国物語 有り難う。
お疲れ様。
Posted by なさこ at 2009年01月17日 23:49
なさこさん

ホント、このおばあちゃんは、いろんな人を、子を世話しています。

 この孫ちゃんによって、これまでのご苦労が報われたのではないでしょうか?
ミホチャン、夕方ひょっこり現れた。ワタシが思っていた通りだ。来たなー。(ケーキ作った時から、二人の間には一つの思いが・・・)。
 なさこさん、ケーキを作る事によって、こんな側面があるなんて想像もつかなかったが・・・。世の中ってよくできてる~

 この物語を見てくれて、ふがらっさ!
Posted by イソバ at 2009年01月17日 23:59
イソバさん

ワタシも読みながら なだそうそう~~~したさ~

ミホちゃん ナ~イスおばあちゃん孝行したさ
あなたはきっと素敵なボーイフレンドにめぐり合うから

そうそう、話はかわるけど
姉の店に月曜に予約があって来店する方は
与那国在住の方らしいです。
きっと、イソバさんも知っている方ですよね
ちなみに、素泊まりの民宿をやっててだんなさんは
船で釣り人を案内する仕事だって話をしてました。
Posted by MAGI at 2009年01月18日 09:58
MAGIさん

やはり、そうですよね。これが、泣かずにいられるかですね。
きっと彼女にも幸せの神様が微笑んでいると思います。
ミホチャンに伝えま~す。

 予約をされた人は、たぶん釣り船で頑張っている瑞宝丸の奥さんかなぁ?ワタシも知っております。
ブログやっていますよ。
http://zuihoumaru.ti-da.net/
与那国の方が来店されるとは、縁がありますね~
Posted by イソバ at 2009年01月18日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。