てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › ある日の出来事など › 手を取り合っていく事が・・・

2012年04月21日

手を取り合っていく事が・・・

今月末に行われる石垣のイベントにお菓子出品の要請あり。頑張らなくてはと、不足の物発注した。

前年度にもあったけど、あるお祭りに長命草メロンパン、長命草クッキー、長命草カップシフォンを出すことにした。一つのことが動き出せば、やはり次がある。時間があるので、何か新しい事ができればと思うが・・・
手を取り合っていく事が・・・


出品する側の問題もあるが、受け入れる側の考えで左右する。頭を柔らかくして、お互いに何を必要とするか考えるべきだと思う。前回に要請があった時に、提案し出した物にお客さんからの反応が良かったようで、今回も声が掛かった。

いろんな事考えるべきだよね。お互いに提案し合いましょう。

長命草ロールケーキも順調に動いており、先日新聞に掲載されたことが大きいようだ。「あなたと話しがしたかった。与那国の自然を大事にして。与那国だけのものでは無いと思う」と熱い言葉を託された。こちらも熱くなり、ついつい話し込む。有難い事です。

与那国大丈夫さ~(笑)

ガンバルからよ!



同じカテゴリー(ある日の出来事など)の記事
癒し♪
癒し♪(2015-10-04 15:01)

荒れ狂った台風!
荒れ狂った台風!(2015-10-02 17:12)

大漁・・・
大漁・・・(2015-08-20 15:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。