てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや ›  › ベビー誕生です!

2015年09月22日

ベビー誕生です!

おはようございます!大変ご無沙汰を致しており、申し訳ありません。

このところ、気持ちだけが忙しくて、何もやれていませんが、これからいろんな事を計画しておりますので、気合いを入れて頑張りたいです。
今日の与那国島は、気持ちよく、爽やかなお天気となっております。今日も一日頑張って行きます。


話しは、マオティの事になりますが、今月の1日になんと、マオティがママになりました。ピース
ベビー誕生です!
4匹産まれました。ベビーは、スクスク育っております。



産まれて間もない頃です。
ベビー誕生です!
オスが3匹、メス1一匹。



今では、通りのアイドルとなり、ひっきりなしにワンちゃんに触れたいと、皆さんが訪れています。
 


パパとママです。
ベビー誕生です!
仲良しな二人、喜んでおりました。しかし残念なことに、パパはベビー誕生10日目に天国へ旅立ちました。でも、マオティは頑張っておりますよ。きっと、天国で白パパも見守っていることでしょう。


又新しい風が吹いている与那国島です・・・・




次は、おめめパッチリの姿をUPします。


タグ :ペット

同じカテゴリー()の記事
ワンコ達の動画
ワンコ達の動画(2015-09-24 11:56)

友達ができた!
友達ができた!(2014-08-17 15:23)

マオティ♪
マオティ♪(2014-07-31 15:39)

お友達♪
お友達♪(2014-05-21 11:28)

初海まおちゃん
初海まおちゃん(2014-03-19 19:43)

癒されてるぅ♪
癒されてるぅ♪(2014-03-16 19:21)


Posted by イソバ at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。