与那国馬 動画

イソバ

2012年07月12日 13:32

こんにちは!今日も暑い一日なりそうですね。
先日撮りました南牧場の馬さん達の様子をUPします。

音楽は、「与那国の猫小 マヤガー」 、宮良康生さんの唄声です。新人歌手が只今トレーニング中なので、誠に勝手ながら少しの間流させて下さい。(ぺこり)
 尚、宮良康生さんのCDはワタシも購入しました。与那国を代表する唄者ですので、皆様にもお奨めを致します。ネットなどで購入できると思いますので、宜しくお願いします。



  

まだ使い慣れないカメラですのですっきり撮れてませんが、これからいろんな事にチャレンジしたいと思います。
美しき与那国島を皆様にお届ければと考えております。

宜しくお願いします。

関連記事