一人ひとりがやれば・・・

イソバ

2012年09月12日 20:49

今朝、ワンコと散歩に出かけたティンダバナです。

小さい頃は、夏休みの友を持って、ティンダバナまで来ていたはず。暑い暑い夏は、涼しい所を見つけて、そこが勉強する場所でもあり、大人たちの宴会場でもあったような・・・(笑)

階段に草木やゴロゴロした木の実などがあり、うっかりしたら転んでしまうかも。気になる事は、一人ひとりがやれば出来るはずよ。

ワンコも大喜びで走り回って、手伝いしたかねぇ。(笑)

運動にもなり、ストレス解消にも、涼しいしいから考え事するにもいいはず。お弁当を持って、やってくるのもいいね。

島の良いとこ見直した日でした。



関連記事