てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › ある日の出来事など › 貝殻?クロワッサン?

2015年08月16日

貝殻?クロワッサン?

何故かお客さんは、「貝殻パン」「クロワッサン」と言うのです・・・??
貝殻?クロワッサン?
マーブルのロールパンは、パン好きの人には一押しのようです。


本日は、興南高校の試合があるので、試合が始まるまでに予約ケーキなど、全て作り終わり、夕飯も作り、今、必死に応援中です。


これが、夕飯の予定。
貝殻?クロワッサン?
半身は刺身、後は煮付にしました。このところアーサー汁が続いております。(笑)



選手の皆さんにも与那国の新鮮魚を食べさせたい!



がんばれ!


同じカテゴリー(ある日の出来事など)の記事
癒し♪
癒し♪(2015-10-04 15:01)

荒れ狂った台風!
荒れ狂った台風!(2015-10-02 17:12)

大漁・・・
大漁・・・(2015-08-20 15:41)


この記事へのコメント
こんにちはイソバさん。

貝殻パン、素敵なネーミングですね。

マーブルのパンが通の間で人気なのよく分かります。
食パン、特にいいです!

手間暇や素材に惜しんでない事がよく分かります。

そして忙しくても食事にも手抜きなしですね。

素晴らしすぎます!
Posted by 旅人 at 2015年08月23日 11:10
旅人さん

 おはようございます。
返信が遅れごめんなさいね。

最近は、パンを作ることが少なかったですが、お客様からの要望もありますので、頑張りたいです。

時間が掛かるので、ケーキとの兼ね合いが難しいです。でも、喜んで頂けるなら何とかしないとですね・・・・
Posted by イソバイソバ at 2015年09月22日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。