てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › マーブル › 作ってます!

2016年12月22日

作ってます!

こんにちは!
朝降っていた雨もあがり、ちょっと陽射しが出ております。

今日もクリスマスのケーキを作っておりますが、まだまだエンジン掛かってません。少し焦っておりますが、明日が勝負ですね。


てんこ盛りラブ
作ってます!
お年寄りのクリスマス会なので、気持ちサービスしたつもり。


島ではなかなか果物が手に入らない、ましてはイチゴなどほとんど買えないので、皆さんに行きわたるようにしたつもり。
今回は、友達に上等なイチゴを送って貰い、また助っ人が福岡から取り寄せてくれ、新鮮な物が明日到着予定。
いつも泣かされるイチゴ調達だが、周りの人の助けで十分な数が揃う。

何だか心が豊かになる。儲けは薄いかもしれないが、みんなの笑顔が見たいので、嬉しい。


プチシューには、餡子と生クリームです。食べてくれるかなぁ?


注文も順調に増えており、明日明後日が頑張りどころ、美味しいスポンジを用意しなくては!




同じカテゴリー(マーブル)の記事
新ブログ
新ブログ(2018-03-29 16:36)

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2016-12-21 18:00)

愛がいっぱい♪
愛がいっぱい♪(2015-11-27 13:25)

タワーケーキ♪
タワーケーキ♪(2015-08-12 18:58)


Posted by イソバ at 15:36│Comments(0)マーブル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。