てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › ある日の出来事など › まだクリスマスケーキ?

2016年12月28日

まだクリスマスケーキ?

こんばんは!
2日前の陽射しは夏、しかし一転して寒い冬に、身体に悪いです!がーん

寒いけど、今年も終わりに近づいているが、最後のあがき、頑張らなくては!!!


マーブルは、まだまだクリスマス??ケーキを作っておりますよ。
まだクリスマスケーキ?
遅いクリスマスですが、楽しんで貰おうと作りました。イチゴたっぷりのチョコケーキ、ちょっと贅沢使いなマーブルチョコケーキ。
「昔のタイプがいいよ」とのリクエストにお答えしました。





同じカテゴリー(ある日の出来事など)の記事
癒し♪
癒し♪(2015-10-04 15:01)

荒れ狂った台風!
荒れ狂った台風!(2015-10-02 17:12)

大漁・・・
大漁・・・(2015-08-20 15:41)


この記事へのコメント
イソバさん、お久しぶり!

ケーキ業、廃止していなかったのね。ホッ!

食べ物は人と人の繋ぎをする橋のようなもの、と
私は思います。おいしいものを食べている人の顔、
しかめっ面をしている人に会ったことがありませんもの。

マオティはお元気? 何歳になったのかな?
我が家の庭には毎日野生のど物たち:リス、ウサギ、カエル、マガモペアが餌を求めてやってきますよ。時には
直ぐ近くのゴフル場の池から亀もやってきます。
トンボ,蝶も。

どぅなんの自然をいつまでも破壊せずに次世代に
残したいものです。そうしなくちゃ! ね。
Posted by 見守る人 at 2017年03月21日 21:50
見守る人さん

 ご無沙汰しております。
毎日ケーキ業に、バタバタしておりますので、ご安心ください。

マオティは、今2回目の出産で6匹の子供が生まれ育児に奮闘中です。
その内、3匹は引き取られ、残った子犬も飼い主が見つかりそうです。たぶん、年齢は4歳ぐらい、犬の年齢は掛ける6位で24歳ぐらいかなぁ?

見守る人さんも自然に癒され、そこに住む動物に癒されておられるようですが、私も与那国の自然と我が家の動物達に癒され、生かされております。
コメントふがらっさ!
Posted by イソバイソバ at 2017年03月25日 14:58
イソバさん、

寂しじゃありませんか、ブログ更新を7ヶ月もないとは!

お変わりありませんか。 こちらは相変わらずです。

今年はトマト、ピーマン、オクラを鉢植えしたのですが、

収穫前に野うさぎに食べられて悔しい思いをしております。

でも、しそだけは草のごとく生えております。食べきれない。

イソバさんの畑にはどんな野菜が植えられているのでしょうね。
Posted by 見守る人見守る人 at 2017年08月03日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。