てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › マーブル › タワーケーキ♪

2015年08月12日

タワーケーキ♪

マーブル初のシュークリームタワーケーキです。
タワーケーキ♪
28個のシュークリームを積み上げました。汗


マーブルのシュークリームがお気に入りなので、ぜひ積み上げて欲しいとのご希望で・・・・


嬉しい限りではありますが、体力使い果たした感があります。(笑)




同じカテゴリー(マーブル)の記事
新ブログ
新ブログ(2018-03-29 16:36)

作ってます!
作ってます!(2016-12-22 15:36)

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2016-12-21 18:00)

愛がいっぱい♪
愛がいっぱい♪(2015-11-27 13:25)


Posted by イソバ at 18:58│Comments(6)マーブル
この記事へのコメント
 こんちは イソバさん

 オーダーする マイマさんも すごいけど

 オーダーに 応ずるマーブルさんも

 すんっごいね!
Posted by takeyan at 2015年08月13日 17:17
takeyanさん

 マーブルのシュークリームがをいつも褒めてくれるので、感謝してます。特に、お孫さん達が喜んでくれて、好評だっと報告を受けております。

シュークリームのタワーを作るには、すごい集中力が必要でした。次に注文があったら、どうしよう・・・・。(笑)
Posted by イソバイソバ at 2015年08月13日 23:54
タワーすごいですね~!

全パワーの消費お察しします(笑)
Posted by 旅人 at 2015年08月15日 13:35
このシュークリームタワーを見ると、きっと笑顔になるでしょうね☆
イソバさんのパワーが溢れていますよ
Posted by myaomyao at 2015年08月15日 22:30
旅人さん

 パワー回復するまで、時間が掛かりました。(笑)
Posted by イソバイソバ at 2015年08月17日 10:31
myaoさん

 お客さまに喜んで頂けたら、それが一番の幸せ☆
それがパワーに。(笑)
Posted by イソバイソバ at 2015年08月17日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。