てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › マーブル › 離島フェアへ行きます!

2015年11月18日

離島フェアへ行きます!

こんばんは!
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。今、11月21日から開かれる離島フェアへの準備に追われてます。

ずっとずっと希望していたけど、中々行けなかった離島フェアへ行きます!

しかし、毎日のいろんなことで準備が思うようにできず、今、必死に頑張っております。どうか、ワタシが無事商品を持って行けるようにと、神様にお願いしながら、ケーキ焼いてます。ベー


お腹空いたなぁと、先日の昼ご飯の写真を見てしまいました。


食べたいよ---!
離島フェアへ行きます!
栄養つけたいけど、そんな暇なし。ぐすん



皆さん、奥武山公園の会場へいらして下さいね。



そうそう、先日の与那国島マラソン大会に準備不足ながら出てしまいました。汗


同じカテゴリー(マーブル)の記事
新ブログ
新ブログ(2018-03-29 16:36)

作ってます!
作ってます!(2016-12-22 15:36)

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ(2016-12-21 18:00)

愛がいっぱい♪
愛がいっぱい♪(2015-11-27 13:25)

タワーケーキ♪
タワーケーキ♪(2015-08-12 18:58)


Posted by イソバ at 19:24│Comments(6)マーブル
この記事へのコメント
 お疲れさんです。
 結構なボリュームの食事ですね。みそ汁・刺身…美味しそうです。当方は、減量のために食事を減らしております。
 先日は、10年ぶりくらいでテニスをしました。楽しかったー。
 離島フェア…行けそうです。楽しみです。
 台風被害の復旧、進んでいるでしょうか?
Posted by ふくろう at 2015年11月18日 23:17
お疲れ様です!
減量は、辛いですね。ワタシは、身体を絞りたいと思いつつも、中々できずです。

テニスは楽しそうですね。10年ぶりだと、どうなるんでしょうか?
台風の影響はまだまだあり、復旧は進まずではないでしょうか?

離島フェアでお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by イソバイソバ at 2015年11月19日 07:36
お久しぶりです!

離島フェア出店おめでとうございます。

残念ながら会いには行けませんが大成功を祈ってます。
Posted by 旅人 at 2015年11月23日 19:40
おはようございます イソハさん

離島フェアお疲れ様でした!


私は、ロールケーキとクッキーを購入したのですが、

50円の支払不足をしてしまいました。大変失礼しました。


自宅に戻り、家族に値段を聞かれ、はじめて気付きました。

申し訳ございませんでした。来年、必ずお支払致します。


本物の長命草ロールケーキは、甘さはもとよりラッピングから

食感に至るまで申し分のない仕上がりで、周りは大好評でした。


離島フェアー初日からとんでもないミスをしてしまい

本当に申し訳ございませんでした。
Posted by takeyan at 2015年11月24日 03:28
旅人さん

 こんばんは。
離島フェアから昨日戻りました。ワタシにとって目標の一つでしたので、感激でいっぱいでした。
今は、行って良かったとホッとしております。
ありがとうございました。
Posted by イソバイソバ at 2015年11月26日 20:54
takeyanさん

 ねぇ、いつ来てたんですか?何故、声掛けしてくれなかったの?どなたがそうだったか、いろんな顔を想いだしています。

勿論、ご購入下さって感激ですし、褒めて頂き、嬉しいです。

こちらが、ミスしたのでは?サービスしたかも?(笑)

それにしてもtakeyanさんを知るチャンスだったのに、何故に教えてくれなかったのか???
Posted by イソバイソバ at 2015年11月26日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。