てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや ›  › 初海まおちゃん

2014年03月19日

初海まおちゃん

夕方、にいちゃん、ねえちゃんワンコを伴って、まおちゃんの初海へ行ってきました。

海辺には、ちっちゃい子供ちゃんから年配の方まで、まおちゃんに釘づけでした。
初海まおちゃん
アイドル間違いなし。(笑)

写真の女の子は、すっかりまおちゃん漬けで、おじいちゃんのお供でやって来たのに、まおちゃんの側を離れません。



夕方には風が強く、まおちゃんには砂浜を満喫するどころでは無かった。
初海まおちゃん
カメラも充電切れで、携帯の画像しか残せなかったよ。(泣)


でも、海辺では「かわいいー」の声が飛び交っていた。


よかったねぇ。


同じカテゴリー()の記事
ワンコ達の動画
ワンコ達の動画(2015-09-24 11:56)

ベビー誕生です!
ベビー誕生です!(2015-09-22 09:59)

友達ができた!
友達ができた!(2014-08-17 15:23)

マオティ♪
マオティ♪(2014-07-31 15:39)

お友達♪
お友達♪(2014-05-21 11:28)

癒されてるぅ♪
癒されてるぅ♪(2014-03-16 19:21)


Posted by イソバ at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。