てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや ›  › ワンコ達の動画

2015年09月24日

ワンコ達の動画

マオティの子供達、生まれて24日目となりました。
ワンコ達の動画
あまりの可愛らしさに、思わず笑みがでる。今では、みんなの癒しとなっている。




みんなでワイワイ楽しいハート

その内、脱出しだすかも?汗



ママも子育てに一生懸命で、ちょっとやつれ気味・・・・



頑張れマオティまま!



同じカテゴリー()の記事
ベビー誕生です!
ベビー誕生です!(2015-09-22 09:59)

友達ができた!
友達ができた!(2014-08-17 15:23)

マオティ♪
マオティ♪(2014-07-31 15:39)

お友達♪
お友達♪(2014-05-21 11:28)

初海まおちゃん
初海まおちゃん(2014-03-19 19:43)

癒されてるぅ♪
癒されてるぅ♪(2014-03-16 19:21)


Posted by イソバ at 11:56│Comments(9)
この記事へのコメント
 おつかれさんです。
 子犬…かわいいですねー。当方は10年ほど前、南大東島で中型の雑種を飼っていました。友人から譲り受けて雑種でしたが、しつけができていなかったので散歩のときは引っ張られて大変でした。でも、いろいろと犬に教えてもらったこともあって良かったです。
 最近、うちに来る近所の猫が出産したようです。おなかが凹み、乳首も張っています。子猫を連れてくる日が楽しみです。
 トゥジの実家でも迷子の子猫を買い始めたそうですが、明日は観にいかんと…。
Posted by ふくろう at 2015年09月26日 00:00
ふくろうさん

 お疲れ様です!
子犬は、可愛すぎて日に何度も覗きにいきます。触りまくりです。(笑)

犬のしつけは、難しいです。家のワンコは、しつけ未だにしつけ全然なっておりません。
猫の赤ちゃん楽しみですね・・・
Posted by イソバイソバ at 2015年09月26日 09:21
猛烈な台風ですが、被害がありませんように…。

与那国島って聞くと、
イソバさんの事を思い出しちゃいます。
Posted by myaomyao at 2015年09月28日 17:43
イソバさん、

おひさしぶり!
マオティは母親になったのですね。マオティ、おめでとう。

台風21号の被害はありませんでしたか?
昨日は与那国も石垣も電話が通じませんでした。
かろうじて、石垣の親戚と今日は電話連絡が取れましたが
雑音交じりでした。

NHK のニュースによりますと、家屋の全壊10棟、半壊、一部半壊200棟あまり。電信柱40本ほど折れており、
中には根こそぎやられておりましたね。風車の羽も吹っ飛んでおりました。漁船も横倒れ、農作物も大被害を受けているもよう。避難者の2人が怪我されえいるもよう。台湾では
死者、けが人がでているようです。

瞬間最大風速81.1Mとは想像がつきませんが、みなさん
怖い思いをしたことでしょう。

一日も早い復旧をお祈りしております。
Posted by 見守る人見守る人 at 2015年09月29日 21:12
おはようございます。

マオティ最高です

ずっと子どもだと思ってたマオティがお母さんなんですね。

成長って素晴らしいですね。


台風ですが、みなさん同様私も心配してます。
Posted by 旅人 at 2015年09月30日 07:56
今回の台風の惨状をニュースで見ました。
人的被害は無いと聞いていますが、大丈夫でしょうか。
心配するばかりで何もお役に立てなくて…(泣)
どうか一日も早く穏やかな生活が戻りますように。
心よりお見舞い申し上げます。
Posted by 愛知のねぇね at 2015年09月30日 21:52
myaoさん

 そう言ってくれるとうれしいです。
ありがとう!
Posted by イソバイソバ at 2015年10月02日 22:57
旅人さん

 マオティは、子供達を一生懸命に育ております。甘えん坊だったのに、今やすっかりママらしく頑張っております。

台風は、とても怖ろしかった。でも、みんな頑張って行くと思います。
ありがとう!
Posted by イソバイソバ at 2015年10月03日 00:56
愛知のねぇね

 お心遣いありがとうございます。
島の人達は、怖い時間を過ごしたけど、今や復興に向けて頑張っています。
人的被害が無かったことは、幸いです。
Posted by イソバイソバ at 2015年10月03日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。