てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › ご飯 › 冬瓜そば!?

2015年07月26日

冬瓜そば!?

今日のお昼は、冬瓜入りソーキそばです。
冬瓜そば!?
冬瓜への思い入れが特別なので、お味は、もちろん最高。(笑)


疲れた体を癒してくれたなぁ・・・


角切りにして。
冬瓜そば!?
ちょっと硬いかなぁと思ったので、煮すぎてしまったが、味がしみていい感じになっていた。



恵に感謝!


同じカテゴリー(ご飯)の記事
自分らしく!
自分らしく!(2016-12-20 14:13)

元気にな~れ!
元気にな~れ!(2015-01-12 19:25)

やっと食卓に!
やっと食卓に!(2013-12-02 19:40)

800円なり
800円なり(2013-12-01 20:27)

温まるよ。
温まるよ。(2013-11-28 18:47)


Posted by イソバ at 14:26│Comments(2)ご飯
この記事へのコメント
 こんにちは イソバさん

 冬瓜 夏バテに 効きそうですね!

 くーすん はんてぃあいてぃ
 
 まーさぎさんすや! 
Posted by takeyan at 2015年07月28日 17:22
takeyanさん

 こんにちは。どぅなんちまや すばびん あっつぁぬ!(与那国島は、今日も暑い!)

くーすや からだぬ あんだ むやんがら んさんどー。(笑)(唐辛子は、体の脂を燃焼するから、いいよ)

ちぶい あらーぐ またんどー。(冬瓜は、とても美味しかった)
Posted by イソバイソバ at 2015年07月30日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。