てぃーだブログ › どぅなんちまぬみしや › 与那国島 › 命名 Teruko

2012年03月25日

命名 Teruko

とても気持ちの良い、晴れた日となっております。
比川売店の帰りに、花の孫娘・Terukoと、二人ですが女子会をしてきました。(笑)
命名 Teruko
実は、このワンコの名前は、これまでありませんでした。いずれ外へいくはずと思ったものですから・・・
畑へ帰そうと思っていたが、急に寒くなりしばらくは家へ置こうと、店の玄関につないでおりましたら、側を通る人達が立ち止まり可愛がっており、その様子を見ると皆のアイドルとしてそのまま置こうかなぁと思い始めました。

大人しい気性で顔が愛らしい。あるおじさんが、この子に話しかけているのを見ると、みんなを癒してくれるのではと思ったのです。という事で北海道の彼には諦めて貰います。



ドクターコトー診療所近くの比川浜へ行ってきました。
命名 Teruko



命名 Teruko
やはり与那国の海はアビャル ウンナガ 美しい海です。あさりがいると聞いたのですが、ワタシには見つけることができませんでした。昨日は、沢山の人出でみな取られてしまったかなぁ[笑)

それにしても運動不足を感じました。日頃動いてそれほど感じませんでしたが、海への道々我が体の重たさに、これは如何なぁと反省させられました。これを気にワンコの散歩を兼ねて歩きます。



同じカテゴリー(与那国島)の記事
与那国馬 動画
与那国馬 動画(2012-07-12 13:32)


Posted by イソバ at 17:05│Comments(0)与那国島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。